こんばんはキラキラ

表題にありますように、1月31日(日)に私の前々任者である涌井先生の追悼OB試合を開催することになりました!!

追悼OB戦 詳細

時間:13時集合 14時キックオフ

会場:東高校グラウンド


現役とのOB戦は3本程度を予定しております!!

奮って、ご参加の程よろしくお願い致します爆笑


さて、最近のチームHIGASHI『酒井組』は…‥

新人大会ではどうにかこうにか勝ち進み4回戦まで進みましたが、それに見合ったフィジカルが不足していたため、怪我人が多発ガーン

春季大会では怪我人を出さないためにもフィジカル&柔軟性&体幹強化に励んでいますメラメラ

そんな中、昨日は、東京学館浦安高校にお邪魔して、合同練習をさせていただきました!!






山田先生並びに東京学館浦安高校の皆さん

ありがとうございましたクラッカー
とてもよい練習が出来ましたルンルン
これからもよろしくお願いいたします!!

フィジカル&柔軟性強化を第一に練習に取り組んでいますチョキ







グラウンドでは、基礎スキル&ディフェンスがメインパンチ!




春季大会まで、3ヶ月を切りましたアセアセ
怪我人が回復しないと試合もろくに出来ませんので、まずは怪我人の復帰パンチ!
そして、勝ち進んでも耐えうるフィジカルを作らなくてはいけません。
地道に強化していくほか、道はありませんので日々頑張っていきますウインク