今、一か月くらい前に買ったノートパソコンから、この文章を打ち込んでいるが、どうもノートパソコンの調子がおかしい。書いている最中に字が突然大きくなったり、全体が小さくなったり、急に飛んだり、行間が空いたり、突然シャットダウンされたりする。メルマガの文章を書いていて、突然、シャットダウンされたりしたら、本当にめげる。

 今回のメルマガの文章もノートパソコンで書いたが、何度もそんな状況になるので、文章自体がもうめちゃくちゃである。本当に申し訳ないと思う。

 どうにかならないものか?


 上の文章を書いたら、また突然続きを書けなくなった。一応、下書き非公開にはなったので、そこまでの文章をそのまま保存しておいた。

 仕方ないので部屋に帰って、部屋のデスクトップで続きの文章を書いている。一体、何のためにノートパソコンを買ったのやら・・・・・・・・・トホホホ