明日発売のフライデーに僕が載るらしい。それも、全裸開チンの写真である。思わず爆笑してしまった。スタッフも大笑いである。

 2004年6月の写真らしい。2004年と言えば、早稲田大学政経学部1年の頃である。実に懐かしいな~

 思えば、あの頃、学生達とよく宴会・コンパ等で大騒ぎ・馬鹿騒ぎしていたな~。皆、若かったし、良い思い出である。まぁ、僕は当時40数歳だったが(笑)。それにしてもあの頃は良かったな~。


 しかし、2004年の写真がどうして今頃になって? 県知事選や都知事選で出ないで何故今頃なのだろう?

 まぁ、大阪W選挙で橋下氏を応援しているからかも知れないが・・・・・いや、きっとそうに違いないが。明後日、応援演説に行くことを知っているのか? そうであるなら、素晴らしいタイミングである。いい仕事するな~、フライデーさん(笑)。

 橋下氏だけでなく、ついでに僕の出自なんかも出して貰えないかな~。『ゆっくり歩け 空を見ろ』という拙著にも書いてあるし、ドラマ化もされたんだけど(笑)。


 写真を撮った人間(犯人?)は察しが付いている。その彼にメールしてみたが、すっ呆けていた(笑)。まぁ、当然だろうが・・・・・この時期、そういう写真を提供(売る)しなければならない何か理由があったのだろうか? お金に困っているのだろうか?

 それにしても、ただの全裸フリチン写真らしい。もっと面白いのが一杯あるのに。裸踊りをしているものとか、○ン○ンに飾りを付けたものとか(笑)。フライデーさんも言って頂ければ提供したのに(笑)。もう遅いけど・・・・・

 

 僕なんて室内で、それも仲間内の飲み会で裸踊りして写真誌に載るのに、井手らっきょなどは外でしかも全裸で走り回っているのにどうしてフライデーされないのだろう?(笑)。たけし軍団では標準装備であるからか? 全裸と言えば、昔、師匠もスタジオで全裸になってたな~。もっと言うと、鶴瓶師匠などは、生放送で開チンしてたものな~(笑)。本当に頭が下がる思いである。

 いずれにしろ、「W不倫」とか書いてあるらしいが、それは事実無根だな。この部分は名誉毀損である。

 和服の女性と写っている写真は、早稲田時代の友人(女性)の結婚式での写真だな。

 後、僕に品格・品位・人品骨柄を期待されてもな~(笑)。大体、政治家で品格・品位・人品骨柄申し分ない人間ているかな?

 

 まぁ、そんなことはいいとして、マラソンである。今日、大阪ABC「キャスト」生出演中にVTRで、発達障害を持つ少年とその母親が神戸マラソンにチャレンジする様子が流れた。甚く感動した。

 自分も甘えず、フルをやるべきだと思った。東京マラソンの震災チャリティ枠が残っているらしい。どうしようか? ちょっと迷っている。実質後2ヶ月でマラソン対応出来るだろうか?