今、徳島です。今日は、徳島県薬剤師会主催の講演会でした。


 先日の僕のブログに間違いがあったので、訂正してお詫び申し上げます。

 「城西大学の現在の監督を花田氏と表記しましたが、櫛部監督の間違いでした」

 花田監督は上武大学の監督です。本当に申し訳ありませんでした。


 しかし、あの時の早稲田三羽烏のメンバーは凄いな~


 お知らせ・・・・・・15日(土)から口蹄疫復興宝くじが発売されています。宝くじ発売記念イベントに寺門ジモン氏が参加したらしいが、どうして僕は呼ばれなかったのだろう?(笑)。

 まぁ、そんなことはいいけど(笑)、皆様に口蹄疫復興宝くじにご協力して頂けたら、幸甚です。宜しくお願い致します。


 後、今日の講演会でも質問されましたが、厚労省の年金の引き上げ案に関する僕の意見は今回のメルマガに掲載しました。