相変わらず、何か、体調がスッキリしないな~。風邪なのか何なのか? 何が原因なのか、分からないが、とにかくスッキリしないのだ。加齢かな~、加齢だな。

 

 今日、やっと散髪に行けた。こんな薄い髪でも、伸びるとウザイのだ。ずっと暑苦しくて邪魔で仕方無かった。髪だけはスッキリした。

 髪の毛は伸びが遅いが、脛毛・眉毛・鼻毛・脇毛等、どうでもいい毛は伸びが早い。何故なの? 後、爪の伸びが異常に早い。一体どうなってんの? これも加齢かな? 加齢だな。


 イギリスに留学している娘が元カミとテレビに出るらしい。18日(水)テレビ東京系OA「いい旅夢気分」という番組で新潟にロケに行ったらしい。何で新潟? 普通、宮崎でしょう? 違うか。避けられてるな(笑)。

 新潟にロケに行ったことは、元カミからのメールで知っていた。他言しちゃいけないと思って、ずっと黙っていたが、ネット配信されているらしい。まぁ、テレビ放映されるのだから、番宣等を考えると、秘密の話でもあるまい。


 後、大学生の息子がバイトを始めたらしい。テリー伊藤さんから聞いた。家族のトピックを何でテリーさんから聞かなきゃいけないんだろう?(笑)。テリーさんと元カミは日テレ「スッキリ」という番組で一緒なのだ。情報はそちらから入って来る。

 息子がバイトを始めたことも他言してはいけないと思って、黙っていたが、元カミのブログに書いてあるらしい。どういうこと?

 

 おまけに元カミもアメブロである。それも知っていたが、黙っていた。それにしても、別れた夫婦が揃ってアメブロって、どういうこと?(笑)。

 因みに、中川秀直さんも最近アメブロに入って来られた。そして、小泉進次郎氏も。政治家はずっと僕一人だけだったが、最近、他の政治家もとうとうアメブロに進出である。

 先日、小泉氏のアメブロをちょこっと覗いてみた。天皇皇后両陛下御在位20年式典に行くバスの中の様子(国会議員さんばかり)の写メが掲載されていた。

 ブログには、皆、写メとかを載せている。僕はあれをやらない。あくまで文章で勝負したい。ていうか、出来ないのだ(笑)。