こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)


今日は七夕だったねー!
短冊をたくさんみかけた!
私の願いは「一日でも多く笑えますように」
にしたよ(^ω^)

みんなはなににした?

今日は朝からお仕事で
そのあと定期公演でした!

定期公演はソールドアウト!
来てくれたみなさん
ありがとうございました😋💕


さてルーチェは今日から3日間
ライブがあります!!

明日はアイドル横丁夏祭り!!


ルーチェのライブは


横丁1番地
13:10〜


横丁3番地
17:55〜


特典会はブースCにて
14:30〜


です(ノ)・ω・(ヾ)!!



そして私、かほハムは
朝から一人でグラドル横丁にも出演します!


グラドル横丁というのは
水着イベントのことで
水着の私とチェキが撮れたりします!


以下、参加方法なのでよく読んでください!
参加方法が少し複雑なので
把握して来てもらえると
当日混乱せずに参加できるので
よろしくお願いします!!


まずグラドル横丁に参加するには
アイドル横丁のチケットとは別の
アトラクション参加券が必要となります!!

そのアトラクション参加券についてはこちらの画像を
ご覧ください!黒い線で囲まれてるところに
注目してください(^ω^)


{61083367-77DB-4628-9D44-5948DC737CFB}


アトラクション参加券は

8:15〜

販売開始です!!

また、こちらのアトラクション参加券を購入する際は、皆さんがお持ちのアイドル横丁夏祭りのチケットをリストバンドと交換を既に行っている方のみが対象ですのでご注意ください!!


なのでまずは
リストバンドを交換してから
アトラクション参加券をゲットしてくださいね!



また、グラドル横丁では
一人5枚までがアトラクション参加券の限度です。

一人でも多くの方に参加して
いただきたいです!
お友達を連れてきてくださるのも大歓迎です!


でも、一人の方が友達をあまりに多く連れてきて
友達の分だよーと偽って
全て自分の分にするなどのグレーゾーンっぽいことが
ないほうが私的には嬉しいです!
でも代行は全然オッケーですし
そのへんはすべてみなさんに任せますが
楽しい一日にしたいので
ご協力よろしくお願いします!







かほハム推し明日たくさん増やせるように
頑張る!!!!



楽しみましょうね!!!!!!