こんばんは(*∂ω∂*`)


LuceTwinkleWink☆の
かほハムこと桧垣果穂です



Happy Valentine💖


今日はルートリライブでした!


メイド服着たよ


{8FCFDEA6-F143-4F11-9705-4A8F7A02AB31}



ピンク色のメイド服にネコミミʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ


ねこみみ好きなんだ〜

かほハムなのにネコミミって
ややこしいかな…


ネコミミ可愛いんだもんー!
今までの歴代ルーチェ衣装にも
かほハムの衣装にはネコミミ登場してるんだよ!


なので今回もネコミミ(^ω^)


{261827C5-30B9-47EC-BD74-D2D1C0E0651E}


飼ってくれ。
餌はあんまりいらないから
ふとももの上でごろごろさせてくれ〜。
一生ごろごろするにゃあ(^ω^)

ネコになってみたい(⌒▽⌒)



そんなこんなで
メイド服好評で嬉しかったです!




そして今回作ったお菓子はこちら!


{57A64C0E-0D93-4E3E-92FC-3A07AA1591E2}


ガトーショコラでしたー!

昨日一日作ってた(*∂ω∂*`)
美味しかったかな?

みんなせっかく遊びに来てくれたから
少し大きめに作ったよ(*∩ω∩)


このガトーショコラには思い出がありまして…
私が中学生の頃
雑誌の読者モデルとして活動してる時に
バレンタインのチョコを作る企画があって
その時にガトーショコラを作ったのが
始まりでそこから作るようになったんだぁ。


その時はお母さんと一緒に作ったんだけど
生まれて初めてお菓子作りをして
完成したの食べた時にすごくすごく
美味しくて…その味が忘れられなくて…

だから今でもみんなに食べてもらいたいなあって
思ってこういう時は作ってるのー!


キュン♡と落としにかかる魔性の味(悪意はありません)というより懐に染みる味だと自分では思ってるよ(*∂ω∂*`)


なんだか恥ずかしくて
みんなになんでガトーショコラにしたの?って
聞かれても、コスパ良いからさ〜とか
すごい現実的な回答して笑い飛ばしてたけど
そんな思いもありました♡




{0F8D3FE8-8F14-4FB1-BA6F-ACDCCF843008}

これはルーチェの時のお菓子ね!
マシュマロにチョコレートかけたよ🍫




そんな感じで
みんなと楽しんだところで
今年のValentineに鍵をかけました🗝











メレンゲの気持ちです。





実は来週の公演でルートリ公演最終回なのです!

今期ルートリついに解散、、、

ルートリはゾンビなので
生まれ変わるかも、、!?
(ゾンビ言いたいだけ)






お待ちしてます!


そして同じ日ですがなんと







ルーチェがEDを歌わせていただいているアニメ
「うらら迷路帖」のニコニコ生放送に
ゆきのちゃんとかほハムの2人で
出させていただきます( *`ω´) 💖


なにやら
この前のラジオ放送が
反響があったみたいで…

嬉しいなあ。頑張ります!


ルートリライブ終了後すぐに
駆けつけるので
皆さんぜひみてくださいね!!

ライブ終了後も一緒だね(*∂ω∂*`)!


{B2936B8C-F7E0-430C-9C68-A11E940B27A3}


楽しく生きたいよね〜

生き辛い世界が大嫌い。

だから私と関わった人には
明るく楽しく人生過ごしてもらいたいなあって
思ってこういうスタンスで生きてます( *`ω´) 


だってアイドルだもん!

闇ネタはたくさん持ってるけど
そのネタで笑ってもらって
こんな人もいるなら自分はまだ大丈夫だって
思ってもらえるなら闇ネタ放出しますよ!!笑
(ネタ尽きそうだから私もうちょい頑張るね!!笑)




そんな感じです。

身を削るのも大事かもしれないけど
ほどほどにね!!



明日からも一緒に頑張りましょうʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ



かほハム(。・ω・。)