初サプライズ!記念日に絵本の『朗読演出』 | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


多くのサプライズ演出番組を制作しておりますが

今回のサプライズは初!

とても面白いものでした。



彼女さんと付き合って3年。

記念日にホテルで絵本をプレゼントしたいと。

そして、その絵本を朗読して欲しい!!



ほーーー。面白い!

即OKを出し、内容を伺いました。


本の内容は手書き。

アットホームな可愛い絵でした。

それをフォトブックで製本してもらって

制作したそうです。



そして、それを

ホテルの引き出しに隠しておきます。



テルの一室、隠しておいたプレイヤーから

いきなりラジオ番組が流れてきて…


まず「え?何が流れてる?」となります。


よくよく聴くと、彼女の名前を呼び出す。


今度は、「え?何で?」となる。


そして、番組の中で「その引き出しを開けてみて!」という、


さらに「え?どういうこと??」



すると引き出しから、

彼氏さんと彼女さんの想い出いっぱいの

絵本が登場、それを朗読して、

最幸のサプライズに
するというものでした。



想像するだけでも、ワクワクしますよね!



最後に本当のプレゼントをもう一つ準備していて

それを渡して終了。




晴らしいサプライズ!!

私もここまで

手の込んだサプライズをお手伝いするのは、

初めて!!


ここまで考えこまれた

サプライズを受けた彼女さんは、

幸せものです!



またお客様の声としても

頂いていますので、後日、紹介しますね!


サプライズの無料相談行っています!

お気軽にどうぞ!↓↓

無料相談


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニボイのことが3分で理解できるページが完成!!

「想い」伝えてますか?アニバーサリーボイスとは。



アナタのプレゼンをよりワクワクに。

構成・伝え方・魅せ方(プロモーション動画)で!

ワクワクプレゼンテーションセミナーはコチラ


読者登録してねペタしてね