父の日。最幸のプレゼント。 | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


の日でした。

皆様は、お父さんにプレゼントしましたか?

サプライズしましたか?



は、実家の父と母に電話をしました。


そして、今日は、

彼女さんとの大切な記念日に

サプライズをしたいということで

ニバーサリーボイスの収録も1本ありました。



やはり、素敵なサプライズの

アニバーサリーボイスを作っているときは、

心もとても綺麗な気持ちになります。



私にとって、

日の父の日は、最高でした。


実家の両親の声も聴けて、

アニバーサリーボイスの収録もうまくいき、

そして、家族で「美味しいね」といいながら、

食べる食事。



して、顔面神経麻痺から

2ヶ月以上、禁酒していたビールも解禁。

妻と子供からのプレゼントです。



めつけは、焼き肉。

家族の笑顔に、

2ヶ月ぶりのビール。

そして、焼き肉。



コレ以上の

父の日のプレゼントは、他にないでしょう。


これからまた来週も顔晴れます!!


ありがとう!ありがとう!


多くの人に伝えていきます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニボイのことが3分で理解できるページが完成!!

「想い」伝えてますか?アニバーサリーボイスとは。



アナタのプレゼンをよりワクワクに。

構成・伝え方・魅せ方(プロモーション動画)で!

ワクワクプレゼンテーションセミナーはコチラ


読者登録してねペタしてね