あなたの専属パーソナリティでありたい。(感動サプライズ演出番組) | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


なぜ、あなたの家族あなたの大切な人

「想い」を伝えたり、形に残す

プロフェッショナルがいないのですか??


高いから??

たしかに、制作会社の料金表をみると

ナレーション費用
50,000円~

みたいな表記よく見ますね(笑)





そういう習慣がないから??

でも、ラジオ局時代は、

家族間で想いを伝える、大切な人に想いを伝えるなんて

普通にやってましたよ。




つまり、

専属的に


プロの構成作家やプロのパーソナリティに

個人的な「想い」を伝えてもらう、形に残してもらう…

という認識がないからでしょうね。



でも、アニバーサリーボイスはそれが

10,000円~できるんです!




完全オーダーメイド。

世界に一つしかない感動サプライズ演出番組。




ラジオ局時代のFAX、メールには



元気な赤ちゃんが生まれました!


息子の初節句でした。


息子が1歳になりました。


息子が七五三でした…




定期的に、イベント毎に、

お便りを頂いて、番組内で紹介していました。

もちろん、親御さんの想いもたっぷりこめて。




ただ、生放送だから、流れておしまいなんですよね。


形に残らない。


そして、お子様はまだ小さいから、

ラジオで流された事実さえしらない。


それって、もったいないですよね。




ま、ラジオなら、無料で出来ますけど(笑)

読んでもらえるか分からないですしね。




だから、年に何度も、とはいいません。


年に1度でいい。

あなたの家族の想いを結ぶために

あなた専属の番組構成作家、パーソナリティになります。




顧客満足度99%の実績(残り1%はあなたが確かめてください)

号泣率40%の感動。



お客様の声も多数↓↓
「なぜアニボイを利用したお客様は幸せなのか」




ぜひ、声で伝える良さ、

オーダーメイドで想いを残す、伝える良さ

実感してください。



まずは、無料相談からどうぞ。

無料相談



読者登録してねペタしてね