俺のコロナ(ただの風邪)対策 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


アホの皆さんおはようございます♪



まん延防止が始まったので元気に週5で飲み歩いてます♪



なんだか俺の周りにも風邪だかコロナ(ただの風邪)だかわからないけど体調不良が増えてきました…(笑)



娘の学校も休校…



ワクチン接種して



マスクは完全着用して



手洗い消毒して



何でコロナ(ただの風邪)に感染するんだよ(笑)



俺のコロナ(ただの風邪)対策を紹介しましょう♪



・ワクチン接種しない

※効かないこと毒でしかないこと金儲けでしかないことを熟知しているから(笑)



・マスクは超極力しない買わない

※苦しいから(笑)汚いから(笑)意味ないから(笑)



・アルコール消毒はしない

※きったねぇ〜よ!何人が触ってんだよ!?(笑)ササクレがめっちゃ痛いから(笑)ウイルスにアルコールは効かないから(笑)アルコールは飲むものだから♪



・手はよく洗う

※潔癖症だから(笑)



・つ〜かそもそも気にしてない(笑)



ん?手を洗う以外はアホの皆さんと真逆だな(笑)



ほんと無駄な事ばっかりやってるな(笑)



アホくさ(笑)



さ〜て、久しぶりの休み♪



10㌔ランニング行こ♪