添加物 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!





気にしすぎて、疲れてしまうという考えもある。


こんなの気にしていたら、それこそ何も食べられないよ。


という人もいる。


しかし、理解しておいてほしいこと


それは、あなたの身体の不調原因は、これらの食べ物かもしれないということ。


例えば、身体に発疹ができて痒いときに、病院にいってかゆみ止めの薬を飲み、かゆみ止めの軟膏を塗るという行為の前に考えてほしいということ。



昨日食べたレトルト食品に含まれた添加物を身体が排泄しようとしているのかもしれないと考えてほしいということ。


そして、それらの蓄積が大きな病気につながっていくのだということを理解しておいてほしい。


癌になった患者が一番多く発する言葉


「なんで私が?」


多くの方が、運が悪いと考える。


俺の目から見れば、なんでではなくて、やっぱりなっちゃったか…


なのに


癌の原因は、マクガバンレポートにしっかりと書かれているのに。


10年前からの食生活が引き起こしているということを知っておいてほしい。



日本を命がけで守ってくれた人たちのためにも、自分の身体くらいは、自分で守るという責任が私たちにはあるのだと強く思う。