熊本地震震度5弱 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



19時46分に熊本で震度5弱の強い地震がありました。

被害が最小限、いや被害がないことを心より願います。

今回の地震も46分…

陰謀論でよく出てくるのが時間の問題です。

例えば、

9月11日 8時46分 米国同時多発テロ

1月17日 5時46分 阪神・淡路大震災

3月11日 14時46分 東日本大震災

っていうのは有名ですね。

46も実は重要な数字だと言われており、 たとえば地球の寿命は46億年が定説です。

人間の染色体は46本です。

もちろんすべて偶然です。

ちなみに阪神大震災なども出しましたが、ほかにも

パキスタン大地震 10月8日 10+8=18

中国青海省大地震 4月14日 4+14=18

東日本大震災 2011年03月11日

2+0+1+1+3+11=18

なども18になります。

なんで上は月だけで下は年月日を入れるの?

なんて愚民は考えてはいけません。

もっと自分で調べるべきなのです。



(スターバックスの紙袋)

そういえば皆さんが大好きな東京スカイツリーは634mでしたね。

666でなくてよかったですね。

地下は32mあるそうです。

何にも問題ありません。




そういえば日本の硬貨を全部足すとおめでたいことに666円となるそうですが、まさにこれも偶然でしかありません。

明日は我が身!

備えましょう。