日本が朝鮮に犯した大罪 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!




日朝併合だけを見ても、日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯してしまいました。

 どんなに謝罪してもしきれません。 


1.朝鮮国民を飢餓から救った罪 


2.朝鮮国民を内乱から救った罪 


3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪


4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪 


5.鉄道を3827km引いた罪 


6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪 


7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪 


8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪 


9.独立国家にするために支援した罪 


10.ハングルを広めた罪 


11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪 


12.大規模インフラ整備を行った罪 


13.日本国として対等に接した罪 


14.朝鮮人に希望を持たせた罪 


15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪 


これら日本人が行った朝鮮人への罪のお陰で、日本は未来永劫謝罪し続けなければ なりません。




産経新聞
読者投稿欄より

"併合時代"の話を聞き感動

会社経営 辻本貴一 (63)

韓国・ソウルに月に二回ほど出張します。
日本のメディアの過敏な報道のため身構えて韓国に出張しますが、韓国人と接するたびに、みなさん優しくて親切で当初のイメージとあまりにもかけ離れているのにびっくりしてしまいます。

 ある韓国人の自宅へ食事に招かれたとき、その人のお母さん(75歳から80歳ぐらい)から韓国併合時代の話を聞いて、目からウロコが落ちました。 

「日本の統治時代は生活が安定し、お互い親戚同士のような付き合いをしていた」 

「特に学校の日本人先生には本当によくしていただいた。 先生が日本に帰るとき親も泣いて見送った」 

「貧しくて授業料が払えない生徒からはお金を取らなかった」 

「子供を学校に行かさない親には先生が説得に行った」

 「誰もが教育を受けられるように学校をいっぱいつくった」 

「学校では日本語を強制するのではなく、むしろ積極的にハングルを教わった」 

お母さんの話を聞いて、感動で涙が止まりませんでした。

戦後、韓国政府のとった反日教育と、それに共同歩調をとった日本の一部の人たちの罪は本当に大きいと思いました。

 [【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】

mumurブログ:韓国の老人が語る日本統治の真実]より転載しました。 



恩を仇で返し、日本を悪者にしなければ国をまとめることも出来ない哀れな国(怒)

しかも国はまとまっていない(笑)

先人たちが貴様らに何をしたと言うのだ(怒)

先人たちの名誉を守るためにも貴様らの言い分を聞くわけにはいかない(怒)

国交断絶しろ(*`Д´)ノ!!!