日本の正念場 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



自由民主党参議院全国区支部長、山田宏講演会【日本の正念場】に参加してきました。

早めに着いたので缶ビールを一本飲み会場入り♪

最前列のベストポジションをゲットしましたが会場が満員になりそうだったので秘書に声をかけられ、いつものことですが裏スタッフへ抜擢(汗)



保守層からの期待が伺えるほど会場は超満員、熱気ムンムンで立ち見が出るほどに♪

私は最後尾の隅っこを陣取る事に…

これも日本の為か(笑)

久々にいろいろな仲間や同志に会うことができ、講演会も二回目でしたが素晴らしい内容でした!

比例代表は先人たちの名誉と日本の誇りを守ってくれるズバリ山田宏しかいないでしょう!


安倍総理とツーショットポスターは一人しか許されない?らしく、その一人が山田宏さんということで総理からも期待されてるみたいです。


私も影ながら応援させて頂きます(`へ´*)ゞ

本当に素晴らしい政治家ですので機会があれば講演会などに参加してみてください♪




山田宏  公式ホームページ
https://www.yamadahiroshi.com