子どもパトロール隊 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


今日は1月23日、ひふみの日!


ひふみ塾子ども防犯パトロール隊結成式(爆)



ごはんを食べてお風呂に入って七時よりパトロール開始(^-^ゞ




警察署→刑務所経由で悪いことをしたらどこに行って、どんな生活を送るのか?を主題にオヤジの説教を聞きながらの超実践社会見学パトロールです(笑)




夜の交通刑務所




一番年長の小学四年生の子と竹島や尖閣諸島や戦争の話が普通に出来たことにビックリです(汗)
ジィジから習ってるそうです(^^)



いじめについてなども色々話ができました。



非行防止も兼ねて月一回は子どもパトロール隊を出動させたいと思います(^^ゞ






千葉市近郊で子どもを参加させたい方はご連絡ください(爆)