清掃活動 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


清掃活動に参加してきました。





今日は誘導係なので写真はありません。






士気の高い少年が自ら大人にタバコを注意する一幕も( ̄□ ̄;)!!

素晴らしい!






先頭で黙々とゴミを拾っているお母さんに偶然四人組の友達と遭遇!



冗談だとは思いますが『唾はいていい?

『写メ撮らして』

と大騒ぎ゛
(`ヘ´#)


良いことをしているのになぜそんなことばかり言えるのか(怒)


最後まで

『なにしてるのー?』

みたいなノリでした
( ̄へ  ̄ 凸



僕たちがしている清掃活動は恥ずかしいことでも、カッコ悪いことでもありません。


胸を張っていいんです!


その後お母さんは全然気にすることなく頑張ってました☆彡



人と違った事をしていると白い目で見て、批判、軽蔑しかできないのかな?

悲しいですね・・・


まあ、人の目なんか関係ないけど一歩踏み出せない奴、根性なしに何か言われる筋合いはありませんけど
(  ̄っ ̄)


黙々と頑張ってるお母さんは美しい(惚)