里山 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!


友懇の里



友懇塾の塾長が一人で作った山小屋






プロ顔負けです。






子供達を集めて色々なことが出来そうです。

色んな可能性を秘めていて子供達が遊んでいる姿が想像できます(〃∇〃)






雨でも大丈夫な屋根つきウッドデッキ





ロフトもあり、子供のために色んな配慮がなされています。






こちらも塾長の手作りビニールハウス






ビニールハウス内には暖炉もあり冬でも半袖で過ごせるとか!

コンロもあり、ご飯を作ったりなんでも出来ちゃいます!




自然が一杯で
野球場より広い敷地


お金でどうこうするのではなく、自分で作る素晴らしさを勉強させてもらいましたm(__)m

本当にスゴい塾長です(汗)





これから友懇の里を活用して子供達と一緒に何か出来ることを模索していきたいと思います(^^)v