布未代です
列に並ばなかったお客様を注意したことから逆恨みされ
お店に、「彼女を辞めさせろ」とクレームがあったそうです。
その後、2度ほど本社に「まだ辞めさせないのか」というクレームがあり、
このままでは降格させられてしまいますと
人間関係のリセットを受けてくださいました。
お相手の名前がわからないので
クレームを入れたお客様ということでヒーリングをさせていただきました。
その後、しばらくたちますが
とくにクレームはなくなったということで
ひとまずホッとしています。
人間関係のリセットは、お相手の名前だけをお聞きしますが
もしわからない場合は、こういう状態とお話しいただけたら大丈夫です。
人間関係でお悩みの方は、ご相談ください。
スピリチュアルカウンセラー阿季 布未代