女性の豊かさ、ハッピーライフをサポートする

ルナリッシュ代表 伊藤ひろみです。

 

 

9月1日、小原綾子さんと藤本さきこさんによる

『ご自愛×設定変更セミナー in 福岡』に行ってまいりましたよー!

 

{F5F8345A-DE54-4D79-8FF2-4E9F8FE63B54}

 

いや実はね、自分でもバカじゃないかと思ってたんですよ。

だって1週間前に東京で同じセミナーを受講してるんですよ?

 

しばらく経ってからならともかく

わずか中1週間で同じセミナーを聴くよりまずしっかり実践してからじゃないの?

ってちょっと思ってたんですよね。

 

でも自分のハートの声が『YES!』と言ってるのに従って

飛行機に乗って福岡くんだりまで行ったわけですよ。

 

{9D8D556A-EAB4-4DBF-B0E3-9FEDA77AAA99}


 

結果

行って正解!

私のハートの声えらい!

 

 

それは決して綾子さんとさきこさんと3人で一緒にタクシーに乗れたとか

 

{2CDB3F74-43EC-49BD-94EE-346335B8FAEA}
 

 

 

一緒にご飯を食べることができて超絶幸せとかそんなことだけではなくってね

 

{DC628FF0-1DFB-40D3-BBC1-5EB6290CE6D6}

 

 

東京で聴いた時にももちろんたくさん気づきがあったのだけれども

それを1週間実践してみてから再度お話しを聴いたことで

自分の現在地やこじらせ設定がパカパカ明らかになりました。

 

 

まったく同じセミナーって言っても

引用されるエピソードが違ったりするし

同じ話しを聴いているのに心に響く部分が違ったり深くなったりするし

 

何より質問者さんのシチュエーションがみんな違うから

綾子さんとさきこさんが質問に答えていくのを聴いてるだけでもすっごい勉強になる!


さきこさんが質問者さんに



「そうやって楽しんでいるんですね♡」

「それが楽しくてたまらないんですよ♡」

「そういう楽しみ方をしてるってことです♡」



と言うたびに自分もやってる悪趣味な楽しみ方設定に気がついて



はぅあぁっ!!!Σ( ̄◇ ̄;)



とショック受けてました。

そう、私たちは自分に都合が良いように世界を創り上げているのです。

遊園地に絶叫マシーンやメリーゴーランドを設置して(しかも完璧にね)その中で楽しんでいるのです。


(「セミナー中にものすごい絶望した表情してたからどうしたのかと思った」と後から綾子さんが教えてくれました。私すごい顔して聴いてたらしい。^^;)

 


もういらんいらんそういう楽しみ方!

絶叫マシーンはもう充分乗ってきたんだからおしまい!

これからは簡単に豊かで楽しく遊べる世界に変えよう!

 


 

今回特に実感しているのが『豊かさ』についての設定が大きく変わりました。

 

 

『豊かさ』はお金と関係ない。

お金がなくても『豊かでいる』ことは可能。

 

 

というのは今までもわかっているつもりだったけど

本当に知識としてわかっている『つもり』だっただけなんだなぁ。

 

 

福岡セミナーに参加後帰宅してからは

それが本当に腑に落ちて、状況や環境は何も変わってないけれども

豊かさを感じまくりなのです。

 

 

コンビニでおにぎりを買う時、支払えるお金が自分のお財布に入っている。

夫が駅の改札口まで迎えに来てくれた。

食事をした後、夫がお金を払ってくれた。

自宅の冷凍庫に大好きなパピコが入っている。

夫とひっつきながらテレビを観る時間がある。

自分で淹れたミルクティーが美味しい。

気になっていた片付けものを終わらせられた。

壁にとまっていた小さな無害な虫を殺さず見逃してあげた。

 

 

そんなことのひとつひとつに

いちいち豊かさを感じて、なんなら涙がでてくる自分がいるのです。

 

 

今まではね、例えばハーゲンダッツのアイスクリームを買う時には豊かさを感じてたけど

ガリガリ君やパピコを買うときは別に豊かだとは感じなかったんだよね。

 

 

でも今は値段とかに関係なく、自分の心地よさを感じるたびに

「あぁ~、豊かだな~」

と感じている自分がいて、そこにかけた金額と豊かさは本当に別のお話しなんだなとわかったの。

 

 

心地よさを感じられる自分の余裕というか

それがあることがもう豊かなんだよね。

これがさきこさんが繰り返しおっしゃっている

 

 

「周りがどんな状況だったとしても、今ここで私が豊かで幸せであることはできる」

 

 

『今ここの幸せ』

 

 

 

気持ちが盛り上がっているわけではなくて

心がすごく平穏で静かで

そこが幸せで満たされている感じ。

 

 

満ちているからちょっとつついただけで溢れてしまいそうな。

ってかすぐに涙が出てくるのは溢れてるということかな。

 

 

これをたくさんの人に伝えていきたいよね。

ルナリッシュでまさにやりたいことだよね。




東京と福岡両会場に参加した私、ホントにえらい!でかした!

 

 

 

来月は仙台でも『ご自愛×設定変更セミナー』があるんだよね。

この1か月で設定変更をしまくってからまたお話し聴いたら絶対さらに一段深い学びが得られるという確信が今私の中にあります。

 

 

仙台に行くチャンス(主にお金)降ってこーい!(笑)

 

 

 

 

福岡セミナーでも東京に続いて出店させていただきました。 

 

月のしずくはこちらでも人気で早い段階で売り切れてしまいました。

こんなことなら箱で送るんだったー!

買えなかった方ごめんなさいでした。

{C815D4CB-F5ED-450C-A9A0-3D881D3966B3}
 
 アクセサリーもたくさんお買上げいただきました♡
ありがとうございます。(^∇^)




そしてお隣りではLOVEリングを販売していた綾子さんが
みなさんからサインを求められてました♡

{D9FB9986-1DCD-4E5E-901F-046820E46FF1}

 


 



ご自愛ゼミメイツのじゅんさんとも再会〜。

服装テイストが被ってた。(笑) 

{45E6D45A-7630-4B5F-9D18-D6BCF3FA2DEF}

 


2人ともご自愛と設定変更を学び

自分の背景がものすごく変わったことに大興奮して

カフェで遅くまで語り合ったのでした。

楽しかったー♡


{DB7ECAF7-EEE9-4B6C-8ED9-2AA3774DB128}


 

Luneriche Web Shop カートオープン中


アクセサリーの1点ものはだいぶ残り少なくなっています。

 

ご自愛×設定変更セミナーにご参加された方、特典がありますので当日お持ち帰りいただいたチラシのキーワードをぜひご利用くださいね♪

{96A0DCD5-3154-4CB9-B8F5-095CC47269C2}
 
{FCDC7894-46D2-45BC-8251-80CFC6B7CBF4}

 

 

 

 

 

 

 

◆9月の個人セッションご予約可能日時◆

 

◆東京◆

5日(月)

6日(火) 10:30~、13:30~、16:30~、19:00~

9日(金) 10:30~、13:30~、16:30~、19:00~

13日(火) 10:30~、13:30~、16:30~、19:00~

14日(水) 10:30~、13:30~、16:30~19:00~

 

◆名古屋◆

10日(土) 10:30~、13:30~、16:30~、19:00~

11日(日) 10:30~、13:30~、16:30~、19:00~

 

こちらのフォームよりご希望の日時をお知らせください。

 

 

♡人生が軽やかに変わる スパイシー☆プラチナトーク♡

 ~幸せになる思考のコツ、マンツーマンでお伝えします~

約2時間 30,000円 (お茶セット、2週間フォローアップつき)

【ご自愛・設定変更難民さま歓迎♪】

 

ご自愛、設定変更のコツ、お告げやサインを受取るコツをお伝えするとともに、人生がうまくいかない思考パターンをほじくり出しえぐり出し見つけ出し変化のための書き換えをお手伝いしていきます。

 

それを生活の中で実践しながら湧いた質問やつまづきなどに2週間メールなどでフォローさせていただきます。

 

鬱、デブス、貧乏、被DV、離婚、アダルトチルドレンなど多重苦から大逆転した伊藤ひろみが、15年のセラピスト生活と、自分自身のしくじりまくりからの脱却経験を元に、あなたのお悩みやつまづきポイントを徹底して解消していきます♪

 

こちらのフォームよりご希望の日時をお知らせください。

折り返しご連絡いたします。

 

image

 

 

 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************