今日感テレビ日曜版 忘年会♪♪ | おまたマスター・ヨガインストラクター・リポーター稗田尚子の美活diary♡
今年の4月からお世話になっている
今日感テレビ日曜版🌸



今日感テレビ日曜版に出演させて頂けるなんて、1年前の私は想像していなかったです。(きっと、社長も思っていなかったと思います叫びw)


本当にご縁に感謝です。




出来ない私に丁寧に指導して下さる
プロデューサーさん、
ディレクターさん。



カメラワークも分からず、、
カメラマンさんにもすごくご迷惑ばかりおかけし、助けてもらいました。



来年は
もっと成長し、
今ご指導頂いている皆さんに恩返しできるように頑張りますビックリマーク


観て下さっている方に
ワクワクしてもらえるに音譜

お伝えしていきます^ - ^




先日の忘年会
{D1BAED82-384C-430A-9003-0148CC5EE635:01}
番組に関わっている方々総勢40名程✨
たくさんの方々のサポートがあって
番組はできているのですね。
改めて感謝です。



終始笑い絶えず
本当に楽しい会でした♡



忘年会MCは、
ハルさん、れいかさん❤️
このお二人にはいつも大変支えられております



有難い環境で
お仕事させてもらえるのは
本当に幸せな事です。


ありがとうございますm(_ _)m




来年も
どうぞよろしくお願い致します✨