テーマ:
お久しぶりの更新(*゚▽゚)ノ

ご覧頂きありがとうございますとびだすうさぎ2





ベルご報告ベル
今年も昨年に引き続き
emmiyoga ambassador 2017として
勤めさせて頂く事になりました




emmiyogaは、“アクティブな女性がファッショナブルで女性らしく、さらに健康である世の中になるように”という思いをベースに生まれた、ヨガウェアブランドです



福岡では、
福岡PARCO1階、W&Eで取り扱いがあります音譜



{752A5D51-AD5E-4291-A79C-38515A850CC7}
↑上下emmiyogaウェア♡
パンツは今年の新作♪
テーパードパンツは足首がキュッとして可愛い♡
普段着使いでもいけそうなほどオシャレなデザイン♪



可愛さだけじゃなく
動きやすさも抜群✨

{B3E3017C-85E5-4D17-8876-5638BCB02441}
↑後ろの観葉植物が素敵な空間を作ってくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







そして先日
東京本社にemmiyoga ambassador ミーティング&撮影会に呼んで頂き、
各地域のambassador 集合しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{A428BD3C-EA10-45B6-8D22-E8EE971BB6CB}

東京、横浜、京都、九州からは私だけでしたが、
皆すぐに打ち解け、yoga、美容、食、アーユルヴェーダ
の話に花開きます^^

さすがyogini♡


皆の活動聞いて、
とても良い刺激になったなぁ、、╰(*´︶`*)╯



素敵なメンバーとのご縁と、
経験に感謝ですラブラブ





東京に行ったら必ず会う人。
元アツコプロダクションにいた後輩まなみ♡
{89917CFC-AC3C-433D-8E0A-1D9AE184AE26}
今東京でタレント活動してますラブラブ



いつ会っても爆笑できる。
 福岡帰って来るときは必ず連絡してきて、
少しの時間でもわざわざ会いにきてくれる
可愛い後輩ちゃん♡
いつもありがとう〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






インスタに
新しい新作emmiyogaウェアも
更新してます(*´꒳`*)

http://instagram.com/shochan0504




ベルラクシュミーヨガ養成講座ベル




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。