耳つぼカウンセリング | おまたマスター・ヨガインストラクター・リポーター稗田尚子の美活diary♡
大岩ひろあきクリニック
ホワイトラボにてヨガクラススタートしましたアップ



ヨガクラス前に
自律神経測定器にて
どこの自律神経が乱れてるのかチェックしていきますビックリマーク


肝臓系が弱い方
胃腸系が弱い方
両方弱い方。

様々なのですヒヨコ



自律神経の乱れはいろんな不調や病気招きます。

 

では、自律神経を整えるにはどうれば良い、、はてなマーク





方法は3つビックリマーク目




一つ目は呼吸法。

ヨガでもルーシーダットンでも
呼吸、大切ですよね~



二つ目はツボ押し。

ホワイトラボYogaで使っている
自律神経測定器は
神経の乱れてる所の測定し、さらに電気針でツボを刺激し治療してくれる優れものなのです合格
(自律神経治療師さんがカウンセリングしてくれています)

三つ目はアロマ。

嗅覚を刺激し、自律神経調整に繋げていきます。
(精油の効能も大切ですが、自分が好きな香りを選ぶのがよりリラックスできますよ~♡)






耳つぼ勉強中。
まりちゃんに耳つぼモデルになってもらいましたぁ音譜
{54A7D2AD-DF5B-4BB0-B7FB-FAF7E00A7C94:01}


毎週水曜日
10時からアロマリンパヨガクラス開催ベル
メディカルアロマを使ってリンパを流し、
ヨガを行います✨


デトックス効果、引き締め、
冷え改善、ホルモンバランス調整、癒し
に繋がっていきます♡



初めての方も大歓迎ラブラブ! 



お問い合わせはこちらですベル
shochan0504@gmail.com