ドラえもん | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

私は絵がへたくそです。


昔から苦手で、うまい人が羨ましかった。

才能が無いから、せめて物まねだけでも頑張ろうと思い、
最初に目をつけたのが「波平」でした。


テレビを録画し、一時停止しひたすら模写して
「波平」をモノにしてから、色んなキャラを勉強しました。

ぜんまい侍、悟空、ニャロメ、ミッフィー・・・

そして今日、また仲間が加わりました。
ドラえもんwww

ポイントは、ドラえもんの顔は「丸」ではなく「半円」である事かな。
一生懸命ドラえもんの絵の練習をしていたら、
嫁に嫌な顔されました(^_^;)




$K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~-__.JPG