聖書を読んでいるとイヴをそそのかした生き物は蛇だったとされて

蛇=サタン という図式で知られたりしてます。

でもこの蛇の神様だっているんですよね。

ギリシアではメデューサ神が有名ですが
$世の中おかしい・・・
エジプトのセラビス神って聞いたことありますか?
$世の中おかしい・・・
絶世の美女で有名なクレオパトラ7世が信仰してた神様なんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ちなみにクレオパトラのさらに上の祖先にはラムセス2世で

そのラムセス2世というのは『出エジプト記』に登場するユダヤ人を奴隷から解放するようにモーセが要求したファラオとして有名

彼は自らを太陽神としていたんだそうです。




さてさてこの太陽神ラムセス2世の子孫であるクレオパトラ7世には蛇がつきまとうのですが

蛇の神様を信仰し、蛇の毒の研究にも熱心だった彼女。

囚人で毒の人体実験。

なかでもコブラの毒だと眠るように素早く死ねると彼女は最後コブラを自分に噛ませて自殺しています。

ローマ人の間では、クレオパトラが愛人を誘惑するときには、媚薬や魔術を使うという噂が広まっていた。3世紀の歴史家カッシオスは、クレオパトラは、「アントニウスの誘惑には魔法を使った」と、はっきり述べている。「ナイルの毒蛇」と呼ばれたクレオパトラには、すでに怪しげなムードが漂っていたのである。
 クレオパトラは魔術を使う!そんな噂も無理もなかった。
 エジプトの文字と言葉を学んだクレオパトラは、エジプトの神官たちと交わり、彼らが伝えてきた秘教にも接していた。ハトホル神殿で行なわれる性の儀式をはじめ、幾つかの宗教儀式を彼女は実際に体験したといわれている。
 エジプト人は古来、魔術にすぐれた民族といわれていた
クレオパトラの野望と魔術より抜粋

さてこのクレオパトラ7世はアントニウスとカエサル(ジュリアス・シーザー)の間に子供を残していますd(´ー`*)ね!
$世の中おかしい・・・
このクレオパトラの血筋はローマ帝国へと引き継がれていき、イギリス王室に受け継がれ、

米国前大統領を出したブッシュ家にもつながっているんだそうです。

すごいですねぇ~

さてこれ以降の家系図は見つけられなかったんですが(諸説色々あるようで)

でも動画の中にありましたよ(´∀`*)ウフフ


そして秘密裏に延々と蛇信仰も続いているんでしょうか・・・

さらにつけ加えるとこの血筋の人達がフリーメイソンだったりイルミナティだったりします。




おまけ:

セラビス神でググってみると セラビス神のレイキ・ヒーリングとかが

さも聖なるもののように出てくるのが怖いですなぁ~