干尽物語   謎が解けた@@ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img

ここ10日ばかり、、

 

チビが、なかなか戻ってこない

散歩を終えた6匹と、車内でチビを待つが・・

いったん帰宅。

 

子ションを同行して、、、

 

チビを、干尽へ、捜しに行く日々が、続いている。

今までも、、、

 

チビの単独干尽放浪に、付き合わされたけど・・

 

こんな連日連夜は、なかったガックリ

 


昨日夕方、、、

 

 

チビの散歩スタートは、6時半。

車から、出すとき・・ちゃんと、30分で、帰っておいでよ・・むかっ

 

 

 

再三、チビに言って聞かせたが、、泣き顔2

 

 

 



暗い公園に、子ションと、何度も、上がった。

チビ!! チビーー!!

 

 

 

 

 

大声で、名前を呼びながら、犬笛を吹く。

チビは、吠えもしないし、喧嘩もしない・・

 

 

 

 

その点では、心配がない。

 

 

 



公園付近にチビの気配は、ない。

 

 

 

 

 

ダメもとで、海岸通りに向かう。

造船所前に、2匹の犬を発見サーチ

2匹、仲良く、遊んでいる。   

 

 

 

 

何と、その1匹が、チビ目

この界隈には、、、

 

 

 

 

世話をしていないノラ犬が、2匹いる。

造船所や工場で働く人達が、可愛がっている。

 

 

 

うちの犬達と、同じ血統には、違いないが・・



ママに見つかって、、

 

 

 

チビは、バツ悪そうに、道路に寝ころんだわんわん

 

 

 


なーーんだ、チビは、お友達に会いに行っていたとね笑顔

チビの「放浪の謎」が、これで、解けたクラッカー

 

 

このお友達が、太郎(子ションの兄弟、ハルの子供)

 

 

チビのお友達に、お肉をあげて、帰路につく。

帰宅は、9時過ぎ


img


帰りが、遅かったねしっぽフリフリ

大和が玄関まで、お出迎え。

img

ところで、、、

 

 

 

昨日は、銀の姿が、干尽になかった。

 

 

 

会えたのは、アトム・丸・ブブの♂ワンコばかり。

 



もしや、、、

 

 

 

銀も、出産なんだろうか叫び