メルマガ強化月間に入ります! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

先日、新入社員が神妙な面持ちで
僕に相談をしてきました。


「社長、ちょっと相談があります。」


と。


「ん?どうしたの?」

と平静を装った表情で対応しましたが・・・
(内心どんな相談かワクワク!
え??楽しそうに仕事してたのは、
これか!?何、何?)


「実は・・・メルマガ登録者を
10月末までにあと1000人増やしたいと思っています。」

えっ、私の年収…低すぎ!?


・・・いや、意気込みは買うけどさ、どーすんのよ。

今日、19日だよ?今月あと12日しかないよ?


「それで、金森社長にもお願いがあります!
1日3件、社長渾身のネタをこちらにアップして頂きたいんです!
社長の声をもっと届けましょう!!」


・・・

よ、よし!
や、やるか!!



はい、みなさま方から
露出が足りないと言われ続けております。

そして、最近うまくFacebookも
使いこなしていると思っていた矢先の・・・
「まだまだ足りねぇぞ」という社員からのダメだし?!と真摯に受け止め、
僕も、改めて頑張ってみようかと思っております!

(うまく乗せられた気がしないではないですが、笑)
私、金森秀晃、激務の中ではございますが
更新頑張って参ります!

というわけで、今日から今月末まで、
「金森秀晃流 レジリエンスマインドを育てる365日語録」の
中から、渾身の内容をピックアップしてお届けします。
※11月1日にこのメルマガ特集は削除します!

また、今ご登録いただいた方にはもれなく
私が行いましたセミナーの音声がなんと60分!
ダウンロードできる特典もつき!


内容はこのブログのココ→
メルマガ登録はコチラです!


から登録できます。


ということで、皆さんお見逃しなく!
(登録解除は1秒でできるそうですので
安心して登録してくださいね。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村