本日はローソンに行く? | ひでよしのお宝 竹頭木屑

本日はローソンに行く?


ペタしてね


本日からのキャンペーンです。

リラくまレジャーシート(2種)龍玉小物(ドラゴンボールフィギュア)が始まりました。



私はとりあえず・・・・


ひでよしのお宝  竹頭木屑


大きさ確認の為に500mlペットボトルを置いてみました。

かなり小さいですが210円のおまけですのでこんなもんでしょうか?

シートだけで50円で売っていても買わないと思います。

非売品の3文字に萌え~~~~



ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑



さて、次はローソン限定「コミックス背表紙フィギュア」です。

私の大好きなシェンロンを開封してみました。


ミニブックにはウンチク??が書かれています。

私のお勧めはシェンロンカリン様でしょうか?




忘れた頃の8月には2弾もありますので・・・


ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑

ひでよしのお宝  竹頭木屑


最後はちびっと大きくしてみました。

ひでよしのお宝  竹頭木屑



はぁ・・・朝は忙しいなぁ~   ペタしてね