負の連鎖・・・ついに終結(苺ペコちゃん第2回当選品) | ひでよしのお宝 竹頭木屑

負の連鎖・・・ついに終結(苺ペコちゃん第2回当選品)

本日は暖かいので気持ちも温かいひでよしです。

今日の午前中に西濃運輸で小包が届きました。



何かの当選品かなぁ・・でも、応募していたかなぁ~と思っていたら連れ合いが走ってきてこれと言って小包を持って来ました。



何か、小さいなぁと思って宛名を見ると・・・(-_\)(/_-)

株アドパック 品名 苺ペコちゃん(第2回)となっていました。



おぉ~ やった~ うれし~ うほほぃ~


早速中身を確認・・・

こんな感じです。
















以上、当選報告でした。





これで負の連鎖を断ち切って常勝街道を登らなければ・・・


他のペコちゃんファンの方の当選報告を待っています。

こうなると、第1回の苺ペコちゃんが欲しくなります。

オクの手を使うかぁ・・・?? でも、50k円はするので暫く静観ですね。