テスパー




年始は三社参りが良いねんで~

というオカンの言う通り

近くの神社と石清水八幡宮と護王神社にいってきましたニコニコ


石清水八幡宮は姉さん夫婦とオカンといってきたで晴れ


金比羅さんとまではいかんけど、なかなかの数の階段を登ったな~


姉ちゃんの旦那さんはいい顔する息子をおんぶして…
photo:04


後ろで人形みたいになってるけど大丈夫?



やっとこさ本殿着いてみんなで参拝して
ブログ用に写真撮ってもろたら
photo:05


目つぶってるやん!

後ろの矢刺さってるみたいやん!





いい画が撮れて早速ラッキーやなにひひ


みんな健康で幸せでいられますようにキラキラ






日を改めて毎年行ってる護王神社へ
photo:08


おみくじは全部いい事書いてあったし

願い事の覧は…叶う!!

いいねいいね~アップ




今年も猪串に願い事を書き込んで

刺してきましたグッド!
photo:07


今度はおれが刺してきましたべーっだ!




ケガ無く昇格できますように虹キラキラ







ヒデサッカー