◆エストニアマイスターリーグ2012 第13節結果 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆エストニアマイスターリーグ2012 第13節結果

和久井です。

試合情報です。

エストニアマイスターリーグ2012・第13節

2012年5月22日 18:45:00~ (日本時間)2012年5月22日 24:45~

Viljandi 0 - 3 Nomme Kalju(Viljandi linnastaadion)
90分出場

2戦連続のアウェイ、中二日の試合でチームのパフォーマンスはかなり低いものになりました。しかしピッチコンディションが良かったことで、想定外の試合運びになることはありませんでした。

エストニアは積雪のため開幕直後は人工芝でのプレーを余儀なくされ、さらに天然芝に移った現在もまだまだ芝の状態が悪く個人・チーム戦術にも大きな影響を与えるているのが実情です。

チームとして局所で疲労によるミスはあったものの、何度も攻撃を繰り返すことでいつかゴールが奪えると確信していたので、その点では狙い通りのゲーム展開ができたと思います。

次節は代表戦により少しリーグは中断されます。ユーロ大会には参加できないエストニア代表ですが、今回所属クラブから召集された4人のエストニア代表選手やその他各代表選手にはがんばってもらいたいですね。

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。