◆エストニアマイスターリーグ2012 第12節結果 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆エストニアマイスターリーグ2012 第12節結果

和久井です。

試合情報です。

エストニアマイスターリーグ2012・第12節

2012年5月19日 17:00~ (日本時間)2012年5月19日 23:00~

Narva Trans 1 - 2 Nomme Kalju(Kreenholmi Staadion)
90分出場
1得点

相手は今年こそ最下位を争っているものの昨年は三位でシーズンを終え、毎試合苦しめられている。アウェイということもあり難しい試合になることは予想していました。

予想は的中。前半得点するものの直ぐに相手にPKを与えてしまいました。

後半相手は10人になるもののより守備が厳しくなりました。

それから何度も攻撃を重ねてようやく得点。外国人としてプレーする僕にとって大事なのは、チームが苦しいときにいかに自らアクションを起こせるかということを考えています。

敗戦した試合でもう一つその仕事が出来なかったので、前節と今節はいつも以上に意識したことが結果に繋がったと思います。

中二日で次節がありますが、怪我人が続出している状況は変わらないのでまたできるだけの最善の準備をしたいと思います。