◆日本初・海外移籍プロモーションビデオ | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆日本初・海外移籍プロモーションビデオ

和久井です。

僕が海外で移籍を繰り返すことができるのは、このPV(プロモーションビデオ)を毎シーズン後に制作しているからなんです。
以前にもご紹介しましたが、この「CV」や「PV」を作成して他クラブに移籍のアプローチをしています。

僕はこのPV制作を数年前からこのTRAMOにお願いしています。理由は、親切な対応と確実な映像、そして多くのアドバイスをして下さるからです。このTRAMOは、サッカー選手のプロモーションビデオ制作専門の方が担当していています。日本初だそうです。

$和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

実はこのプロモーションビデオは単純に選手の映像を集めるだけでは、全く無意味なんです。単純に選手の良いプレーや試合を集めるだけの映像ではないんです。

どんな映像をどのように構成して、どのくらいの時間でどんな風にクラブにアプローチするかまで、選手各々全く違う映像とアドバイスを頂けます。

それもそのはず、何十何百何千人とクラブに届くリストの映像をすべてチェックできるでしょうか?それをどのようにチェックしてもらって、どのように可能性を広げるかを教えてくれるのが、このTRAMOです。

海外を目指す選手などぜひ利用してみてください。今回、僕の「制作実績者の声」が掲載されました。