◆東日本大震災支援 中山小学校からの最後の手紙 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆東日本大震災支援 中山小学校からの最後の手紙

和久井です。

東日本大震災の活動支援の報告し、前回訪問させて頂いた中山小学校からのお手紙をご紹介しました。

これが最後のお手紙です。ぜひご覧ください。

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

お手紙ありがとう!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

また会おうね!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

正直でよろしいぃ!笑

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

楽しかったね!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ありがとう!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

すごくいい大人になれるよ! また会えますように!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

白紙のお手紙を見て、色々な想いが込み上げてきました。

本当に本当にみんなありがとう!僕と今回一緒に小学校を訪れてくれた仲間も、みんなからたくさんの笑顔と力をもらったよ!

そして心温まる一枚一枚のお手紙は、僕だけでなく多くの人に力を与えたと思う。みんなの笑顔は被災地復興の大きな大きな力になる!これからも笑顔で毎日を楽しく過ごしてね!

そしてまたいつか会おうね!ありがとう!みんな大好きだぞー!