◆練習試合 in エストニア | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆練習試合 in エストニア

和久井です。

エストニアに戻り、毎日のように二部練習(一日二回の練習)が続いています。

エストニアの気温は、現在-10度から-15度を記録しています。例年より暖かいようですね。毎日雪ですが。。。

そんな中、先々週と先週に練習試合が組まれました。この時期のエストニアでの練習や練習試合は、外は雪が積もっていて気温も低いので暖房が入っているインドアコートで行われます。

試合は、2試合ともに国内リーグを共に戦うクラブと対戦して4-1と快勝。これから開幕に向けてしっかりと身体を仕上げていきたいと思います。先週行われた試合を以下で見ることができます。

この試合を見てもらえると分かりますが、僕は常に完全防寒!白いユニフォームの下にしっかりとジャージを着こんで、手袋、ネックウォーマー、帽子までしっかり被っています。



和久井は黄色い靴ですよ!探してください!