◆友人たちの世界での活躍! | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆友人たちの世界での活躍!

和久井です。

僕がエストニアで所属するクラブは残念ながら、準優勝という形でシーズンに幕を降ろしました。今日は、そのエストニアマイスターリーグの表彰式に出席します。

そして友人の活躍は本当に力になりますね。これまで世界で出会った友人達が、様々な場所で活躍をしています!名前を挙げだしたらキリがないですが。。。笑

特に僕がブラジル時代からの友人、Junior Da Costaがイタリア・サンプドリアでGKとしての活躍には旧友として本当に嬉しい。ブラジル代表で見てみたいですね!ブラジル時代にはどこぞの日本人(僕)を家に毎日のように呼んでくれて、彼の家族と一緒に毎日のよう過ごしました。ぜひ応援してあげて下さい!

また、最近では海外で活躍する日本人が増えましたね。嬉しい限りです!

中島ファラン一生選手も、デンマークリーグからオーストラリアリーグに移籍して初ゴールを決めました。おめでとう!!彼はアートの才能もあるので、羨しいですね。笑

ファラン選手のブログへ

柴村直弥選手は、ラトビアリーグを制し優勝しました。彼の躍進には多くの人が驚いたことでしょうね!おめでとう!!!

柴村直弥選手のブログへ

そして昨日届いたニュース!新井健二選手がシンガポールカップを制して優勝しました!そしてリーグ戦も首位を走っているので二冠もすぐそこですね!おめでとうございます!

新井健二選手のブログへ

もっともっと書きたい友人や選手がいるので、また書きます!みんなおめでとう!