◆6月のベスト11の結果は? | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆6月のベスト11の結果は?

和久井です。

毎月、エストニアサッカー協会から発行それエストニア全土で販売される「JALKA」が届きました。
エストニア代表からエストニアリーグについて、国内外のサッカー情報などが掲載されています。

そしてここでは毎月のリーグベスト11の発表が掲載されます。

開幕の3月にベスト11を獲得し、4月も連続で獲得しましたが、5月は選ばれませんでした。
さて6月は果たして?

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba-未設定

どうでしょう?

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba-未設定

まさかの受賞!

6月は試合数が多く疲労との戦いでしたが、チームメイトやチーム・クラブスタッフ、サポーター、そして皆様に支えられてなんとか戦ってきました。

現在、チームはリーグ戦とELを合わせて12戦負けなし。チームのムードは、非常に良い。この調子でEL 2nd legも勝利できればと思います。

どうぞ応援宜しくお願いします!