◆エストニアの首都 タリンのあちこちに | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆エストニアの首都 タリンのあちこちに

和久井です。

現在エストニアの首都・タリンのあちこちで、下の僕の写真が見ることができるんです!

$和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

明日は特に上位対決でこの試合の結果次第で順位が入れ替わるだけでなく、このあとの10日間に行われる4連戦に大きな影響を与えます。

そんな6月の4連戦の試合予想プレゼント企画をを昨日の記事で上げたところ、当選者に送られるマッサージオイルの影響か、多くの女性の方にご参加頂いております。

このマッサージオイルは僕も使用しているんですが、筋肉疲労などにも非常に効果があります。ぜひ男性の方も、ご応募下さい!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba