◆むくみ解消と競技力UPに 2XU | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆むくみ解消と競技力UPに 2XU

和久井です。

今回は、僕が愛用している2XUのコンプレッションアンダーウェアを紹介します。

このコンプレッションウェアは世界中で様々なアスリート、そして一般の方も利用しているんです。
アスリートの目線になって、いろいろなことに気を配っているのが特徴です。

このコンプレッション、段階的に筋肉を圧迫し運動中や運動後にも静脈の循環機能を高めて体全体の血行よくしてくれて、乳酸を除去したり、疲労の軽減、回復時間の短縮を助けてくれるんです。

$海外サッカー 選手のホンネ ― 欧州サッカーリーグ所属・和久井秀俊オフィシャルブログ --2XU

こういった競技力向上に加えて汗を外に出して温度調節をしてくれたり、抗菌加工で汗の臭いも抑えてくれるんです。

さらに試合へのバスや飛行機での移動時に下半身が長時間同じ姿勢でいると、エコノミー症候群やむくみの原因になる静脈血栓の軽減してくれるんです。運動後の筋肉疲労解消まで助けてくれるので一般の方に愛されるのもわかりますね。

長時間移動の方や座り仕事が多い方、競技力を向上したい方、これからの季節は重要な紫外線防止や抗菌加工機能があるのでぜひ使ってみて下さいね。

2xu PWX メンズ コンプレッション ショーツ(ショートタイツ)〔PERFORM〕

¥7,776
楽天

【メール便不可】2xu PWX ユニセックス コンプレッション レッグスリーブ〔REFRESH〕

¥6,048
楽天

【5日10時-8日11:59★お買い物マラソンP最大20倍】mw2304c 【2XU/ツータイ...

¥31,100
楽天