フェイスブックの輪が200人を突破 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

フェイスブックの輪が200人を突破

和久井です。

最近は、ブログでのサッカー情報の配信やファンメールの配信などを一時停止していました。

楽しみにして頂いた方には、大変申し訳ありませんでした。少しずつですが、配信を再開したいと思います。

そんな更新も滞っていた中、和久井秀俊FACEBOOKの輪が200人を突破致しました。

ありがとうございました。

和久井秀俊FACEBOOK

映像や写真を使って、僕や僕の友人、そして応援して下さる方々とのコミュニケーションの場として、さらに英語を併記して様々な国の方がサッカーでコミュニケーションを取れる場として、この実名登録のFACEBOOKを利用していきたいと思います。

面白いのは、ここには代理人やコーチ、監督、サッカーライター、そしてなんと我がクラブのオーナーやコーチなんかも参加しています。

そんな方々でサッカーの話題で議論できるように、今後は英語表記も含めて様々な視点から投稿していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

和久井秀俊FACEBOOK





Android携帯からの投稿