◆宮城県から届いたお便り 八木山南小学校 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆宮城県から届いたお便り 八木山南小学校

和久井です。

こんなお便りが宮城県仙台市から届きました。

去年仙台市に訪れてサッカー教室を行った八木山南小学校の子供達から、お便りが届きました。

なんていうタイミングで届くのだろう。。。みんな元気かな?

海外サッカー 選手のホンネ ― 欧州サッカーリーグ所属・和久井秀俊オフィシャルブログ -

海外サッカー 選手のホンネ ― 欧州サッカーリーグ所属・和久井秀俊オフィシャルブログ -

海外サッカー 選手のホンネ ― 欧州サッカーリーグ所属・和久井秀俊オフィシャルブログ -

海外サッカー 選手のホンネ ― 欧州サッカーリーグ所属・和久井秀俊オフィシャルブログ -

他にもたくさん、たくさんお手紙を頂きました。ありがとう。ありがとう、みんな。僕の宝物がまた一つ増えた。

本当にたくさんのメッセージありがとう。僕も本当に楽しかった!!忘れるわけがない!!必ずまた会おうね!!だからがんばれ!!八木山南小学校のみんな!!!!

励ますべき立場の人間が、励まされてしまいました。

がんばれ、子供たち!!がんばれ、日本人!がんばれ、日本!!