◆エストニアマイスターリーグ 第2節 結果 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆エストニアマイスターリーグ 第2節 結果

和久井です。

今日は僕の希望で、日本の被災者のため試合前に相手選手を含め選手全員に黒い喪章をつけて、プレーしてもらいました。

さらに、試合前に今回の地震で亡くなられた方のご冥福を祈り、黙祷をさせて頂きました。少しでもこの祈りが日本に届くことを願っています。

エストニアマイスターリーグ・第2節

2011年3月12日 11:00~ (日本時間) 18:00~

FC VILJANDI 0 - 3 Nõmme Kalju (Sportland Arena)

フル出場 

試合も勝利することができました。

新潟に所属していた時代、被災者のためにおにぎりを作った思い出があります。「こんなたった2個のおにぎりとお新香で足りるのか?」「この温かいおにぎりも着く頃には、きっと冷めているだろう。」と、思いながらおにぎりを作っていました。

今自分が被災者のためにできることを、続けていきたいと思います。