ベラルーシのサッカースタジアムって?? | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ベラルーシのサッカースタジアムって??

和久井です。

写真で試合開始前のスタジアムの写真をご紹介します。我らがチームのロゴはこちら。

海外日本人サッカー選手の素顔


選手のホテルからバスに荷物を積み込んで試合に出発。

海外日本人サッカー選手の素顔

さぁ、スタジアムが見えてきました。

海外日本人サッカー選手の素顔

選手がピッチに入ると、警備の方と警官隊も配置につき始めました。

海外日本人サッカー選手の素顔

スタジアムは円を描くようにスタンドがピッチを囲んでいます。

海外日本人サッカー選手の素顔

どうですか皆さん、想像と違いましたか?

海外日本人サッカー選手の素顔

芝も良い状態で、天気もいいですね。

海外日本人サッカー選手の素顔

選手はピッチの状態をチェックしています。

海外日本人サッカー選手の素顔

みんなリラックスしていますね。

海外日本人サッカー選手の素顔

選手はゴール裏の控え室へと繋がる階段から入場します。

海外日本人サッカー選手の素顔

今後はぜひ、スタジアム内部もご紹介できればと思います。

→目次へ