目標金額達成! 「海外リーグでゴールして国境なき医師団日本を支援!」 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

目標金額達成! 「海外リーグでゴールして国境なき医師団日本を支援!」

和久井です。

「海外リーグでゴールして国境なき医師団日本を支援!」目標金額を達成致しました。

本当にありがとうございます。

チャレンジはまだ始まったばかりです。今後も一人でも多くの命と笑顔に繋がるよう、引き続きチャレンジ達成を目指します!

1. Rumiさん 和久井さんの行動力とやさしさ、最高です。応援しています! このチャレンジに5,000円寄付します!

2. nicoさん わずかですが少しでもお役に立てれば幸いです。このチャレンジに3,486円寄付します!

3. coccoさん 少額ですが、子供たちのお役にたてて頂けましたら幸いです。このチャレンジに1,174円寄付します!

4. pinkさん まさに有言実行!!笑顔がとっても素敵でした。又お会い出来る日まで。このチャレンジに5,000円寄付します!

5. だいごさん 日本から応援しています!このチャレンジに1,174円寄付します!

6. あすかさん ささやかですが、できることを少しずつ積み重ねていきたいと思います。 このチャレンジに1,174円寄付します!

7. ケイさん ゴール、楽しみにしています!頑張ってください! このチャレンジに1,000円寄付します!

8. cotoさん 頑張って下さい!応援しています。このチャレンジに1,174円寄付します!

9. niisan0203さん 微力ながら協力させて頂きます!和久井選手のご活躍を楽しみにしております☆このチャレンジに2,330円寄付します!

10. セバスチャンさん このチャレンジに1,752円寄付します!

11. La Celesteさん 和久井さんのいつも前向きな生き方に勇気をもらっています。本当にわずかですが応援させていただきます。このチャレンジに1,174円寄付します!

12. mariaさん 素敵なチャレンジ、陰ながら応援しています!!!このチャレンジに1,174円寄付します!

13. 総見人さん あなた方の尽力のおかげで、日本の善意がいきわたる。ありがとう!このチャレンジに3,139円寄付します!

14. かっちゃんさん 心ばかりですが、私の出来ることを・・・ このチャレンジに1,174円寄付します!

15. ひめっさん このチャレンジに700円寄付します!

16. かじかわさん 微力ながら応援しています!このチャレンジに500円寄付します!

17. 小田 恒一(長野県)さん このチャレンジに1,752円寄付します! このチャレンジに1,000円寄付します!

18. Oceanさん 何かして相手に返したい!というのは自然な気持ちだと感じています。頑張りましょう! このチャレンジに1,174円寄付します!

19. family_traさん いつも、応援させてもらっています!素敵な挑戦、和久井選手、頑張れ!このチャレンジに2,000円寄付します!

20. サンフ爺さん 和久井さん少しだけど寄付させてください。ご活躍を祈ってます。このチャレンジに3,486円寄付します!

21. マロンさん 4人の子の父親として、私も和久井さんのチャンレンジに感銘を受けました。世界中の子供達の笑顔の為にこのチャレンジに5,000円寄付します!

22. 和久井秀俊 一人でも多くの命と笑顔が救えるチャレンジにしたい。このチャレンジに5,798円寄付します!

一人一人の想いが国境を超え、世界中の一人でも多くの人の心に届き、多くの命と笑顔に繋がることを願っています。

チャレンジを応援して下さった方々、本当にありがとうございます。チャレンジは、まだ始まったばかりです。

日本を離れてもこうして皆さんのサポート受け、チャレンジができることを心から感謝しています。今後ともチャレンジと一人の日本人サッカー選手をどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとう!

→目次へ