見える社会貢献活動 読者の皆様 × JustGivingJapan × 和久井 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

見える社会貢献活動 読者の皆様 × JustGivingJapan × 和久井

和久井です。

先日、「見える社会貢献活動 寄付先を募集」で社会貢献活動の支援先団体を呼びかけた所、たくさんのメッセージを頂きました。

本当にありありがとうございました。

そして今回、多くの方のご意見を参考にさせて頂き以下のように決定いたしました。

私は、「海外リーグでゴールして国境なき医師団日本を支援!」します。

世界の60カ国以上の国で多くの患者を助ける日本の医師団を、私が今シーズン海外リーグでゴールをすることをチャレンジ(目標)として私と読者の方々皆さんで支えていきたいと思います。

海外日本人サッカー選手の素顔

期間 ~2010年12月31日まで
目標額、50,000円(最低500円から100円単位で寄付ができます。)


皆さん、どうぞご協力宜しくお願い致します。

ぜひ皆さんのご家族、ご友人に、メールやブログなどで応援を呼びかけて頂けると嬉しいです。

以下リンクで今回の活動への私の想いを綴っています。

「海外リーグでゴールして国境なき医師団日本を支援!」

どうぞ宜しくお願い致します。

→目次へ