ワールドカップ日本代表対デンマーク代表のツイッター観戦・解説の様子 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ワールドカップ日本代表対デンマーク代表のツイッター観戦・解説の様子

#wakui_live みなさん、こんばんわ。がんばって起きてますか?今日も宜しくお願い致します。
約14時間前 webから

@gaku_watanabe @albgem @Marek_pt @DoroWithAlbirex #wakui_live 宜しくお願いします。ツイートだけを見ている方も宜しくお願い致します。
約14時間前 webから gaku_watanabe宛

#wakui_live 日本のメンバーは代わらないようですね。
約14時間前 webから

#wakui_live 今回も日本戦はサイドの攻防になりますが、3戦目は特に90分を通したゲームコントロールが重要になります。
約14時間前 webから

@osamu5304 #wakui_live お願いします。
約14時間前 webから osamu5304宛

#wakui_live 日本は前半は失点することはないでしょう。上下左右にし動いて数的有利をしっかりと作れます。
約14時間前 webから

#wakui_live 問題は、後半ですね。前半はおそらくチームとしてのボールの保持率は両チーム変わらないでしょう。
約14時間前 webから

#wakui_live 後半はできるでけボール保持率を上げないと、厳しい戦いになります。
約14時間前 webから

#wakui_live すばらしいゴールですね。
約14時間前 webから

#wakui_live ここでしっかりと日本はゲームコントロールをしたいですね。
約14時間前 webから

#wakui_live 非常に良いゲームを運びをしています。
約14時間前 webから

#wakui_live セットプレーからの得点は、デンマークも予想していなかったでしょう。
約13時間前 webから

#wakui_live こういう得点は相手の守備は、非常にファールしにくくなります。
約13時間前 webから

#wakui_live デンマークは前半から選手を代えてくるようですね。
約13時間前 webから

#wakui_live この時点で日本は試合をほとんどものにしましたね。
約13時間前 webから

#wakui_live サッカーは、前半のうちに交代することは考えられません。
about 13 hours ago webから

→もっと見る