ワールドカップオランダ代表対日本代表のツイッター観戦・解説の様子 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ワールドカップオランダ代表対日本代表のツイッター観戦・解説の様子

#wakui_live オランダは、おそらく3戦目に休みをとるために、2戦目はフルメンバーでくるのは当然です。
about 8 hours ago webから

#wakui_live さぁ、チェコのTVもワールドカップに切り替わりました。今日もどうぞよろしくお願い致します。
約8時間前 webから

#wakui_live 2戦目は、どのチームも3戦目、大会を考えたメンバーですね。日本もまず1戦目と同じメンバーということはないと思いますが、どうでしょうか?
約8時間前 webから

#wakui_live 2戦目は、どのチームも3戦目、大会を考えたメンバーですね。日本もまず1戦目と同じメンバーということはないと思いますが、どうでしょうか?
約8時間前 webから

@gaku_watanabe @osamu5304 @nekology_mk #wakui_live よろしくお願い致します。
約8時間前 webから

gaku_watanabe宛#wakui_live 日本には機動力が大きな武器です。この2戦目は1戦目と全員代えても良いぐらいでしょう。
約8時間前 webから

#wakui_live 日本には機動力が大きな武器です。この2戦目は1戦目と全員代えても良いぐらいでしょう。
約8時間前 webから

619610宛 #wakui_live 日本には機動力が大きな武器です。この2戦目は1戦目と全員代えても良いぐらいでしょう。
約8時間前 webから

@619610 @muuminn19 @couperin #wakui_live よろしくお願いします。
約8時間前 webから

#wakui_live 私的な意見ですが、この2戦目はどのチームも非常に難しいです。しかし、日本の戦術では3戦目、本線を考えてもスロベニアのようにメンバーは代えてほしかったですね。
約8時間前 webから

619610 主審はどこの方ですか?確認忘れました。 #wakui_live どなたかお答えしてあげて下さい。私も見逃しました。
約8時間前 webから

#wakui_live 日本にとっては、グループ突破も非常に難しくなりそうですね。
約8時間前 webから

#wakui_live オランダは、おそらく3戦目に休みをとるために、2戦目はフルメンバーでくるのは当然です。
about 8 hours ago webから

→もっと見る