イケメンサッカー選手ブログをきっかけに・・・  | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

イケメンサッカー選手ブログをきっかけに・・・ 

和久井です。

「×××選手かっこいいですよね?」と、よくメッセージを頂きます。

これをこのブログでどうにか共有できないものかと考えて、イケメンサッカー選手のランキングを行っています。

「そんなのこのブログでしなくても!?」と思う方もいらっしゃると思いますが、このブログはサッカーをご存知の方だけに発信しているものではありません。

投票→イケメンサッカー選手は、誰?

サッカーをご存知の方も、最初にサッカーを好きになったきっかけも本当に些細なことだったと思います。

「かっこいい選手がいるから、サッカーを見始めた。」そんなきっかけでもいいですよね?

サッカーをより楽しんでもらい、さらにはサッカーをご存知ない方々のきっかけ作りとして、ランキング投票を行っています。

皆さんぜひ、参加してみて下さい。

結果→イケメンサッカー選手は、誰?
*このアンケートブログに貼りたい方は、アンケート横の「この投票をブログに貼る」を参考にして下さい。

→目次へ