ワールドカップブラジル代表対朝鮮民主主義人民共和国代表のツイッター観戦・解説の様子 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ワールドカップブラジル代表対朝鮮民主主義人民共和国代表のツイッター観戦・解説の様子

さぁ、優勝候補ブラジル戦が始まりました。
約2時間前 webから

以前新潟で一緒にプレーした、アンさんも出てますね。個人的にがんばってもらいたいですね。
約2時間前 webから

以前新潟で一緒にプレーした、アンさんも出てますね。個人的にがんばってもらいたいですね。
約2時間前 webから

ブラジル選手は、個々の能力がとても高い。監督にとっては、チームを作るのに本当に苦労しそうです。
約2時間前 webから

ブラジルの強さは誰もがご存知かと思いますが、日本のように局面を数的有利にせずとも攻撃、守備ともに打開できます。
約2時間前 webから

これは90分、またはこの大会のような過密日程でも安定した力を発揮できます。
約2時間前 webから

今の1対1のようにブラジル代表は、1対1のディフェンスの状況でもサポートの距離が遠いです。
約1時間前 webから