おいらも駐車しま~す! | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

おいらも駐車しま~す!

和久井です。

今日は、大爆笑の一日でした。

それはプラハを散歩中の出来事だった。

こんな素敵な建物が並ぶ街並みを歩いていた。

この縦列駐車が欧州らしいよなぁ~。。。

海外日本人サッカー選手の素顔

お!?(@ ̄Д ̄@;)

ん?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

は?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

海外日本人サッカー選手の素顔

「おいらも駐車中!!」

とばかりに並ぶ、ア・ヒ・ル君。(´0ノ`*)

堂々としたアヒル君に、笑顔を頂きました。

デェクェ!!(チェコ語。意:ありがとう)

→目次へ